ナチュラルハーモニーの特徴と口コミ

宅配野菜のナチュラルハーモニーの大きな特徴といえば、やはり無農薬、無肥料、自然栽培された野菜だけにこだわっているというところではないでしょうか。

本当に自然に近い状態で栽培された野菜を宅配してくれる、ナチュラルハーモニーのメリットや口コミなどをご紹介します。

宅配野菜のナチュラルハーモニーのこだわり

野菜の栽培にこだわり、厳選された宅配野菜のシェアがどんどん拡大する中、ナチュラルハーモニーのように、無農薬などにこだわった野菜を届けてくれるという業者も増加しています。

しかし、何といってもナチュラルハーモニーの大きな特徴といえば、無農薬は当然の事、無肥料で自然本来の栄養分だけで野菜を栽培しているという点ではないでしょうか。

宅配野菜の口コミにおいても、無農薬という点はもはや当たり前、ナチュラルハーモニーのように、無肥料の自然栽培にまでこだわっているという点は、おススメや野菜の味、新鮮さにおいてたくさんの口コミを集める要素になっています。

農薬も肥料も使わない、そして有機肥料までをも使用しないという一貫したナチュラルハーモニーのスタイルは、口コミをはじめとしてたくさんの人から指示されるようになっています。

ナチュラルハーモニーの宅配野菜の詳細

ナチュラルハーモニーの定期購入のコースには大きく分けて3種類の定期購入方法があり、それぞれ野菜を食べる人の人数や家族構成などによって使いわけることができます。

ハーモニーセットという定期購入では、6〜10品目の野菜を2263円で購入する事ができます。

このセットは主に一人暮らしや、少量の野菜を楽しみたいという人に適しているサービスです。

次に品目の多いセットとしては、トラストセットという3240円の値段で8〜12品目の野菜が届くセットがあります。

このトラストセットは、2〜3人家族向けのセットになっています。

さらに日水土セットという4937円のセットがあり、このセットは3〜4人以上の家族向けに10品目から20品目の野菜が送られてくるセットです。

ナチュラルハーモニーの口コミでも、このお得になったセットがあるというメリットがうれしいという口コミが多く、旬の安全安心な野菜を定期的に口にすることができるとして人気になっています。

今までの野菜に比べると味に感動する人が続出

ナチュラルハーモニーの野菜を食べて、その美味しさに感動するという口コミも多くなっています。

口コミの中でとくに多いのが、有機野菜を美味しいと思って食べていた人が、ナチュラルハーモニーの野菜を食べて、その違いに感動したという口コミです。

自然の中で自然の恵みを受けて育てられたナチュラルハーモニーの野菜を食べれば、本当の野菜の美味しさを実感できるでしょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ