ビオマルシェの特徴と口コミ

毎週決まった日に、とれたて新鮮な有機野菜を受け取ることができるビオマルシェの宅配野菜、手軽に健康的なオーガニックライフを送れるようになります。

ビオマルシェの野菜は、おいしいという口コミもたくさん、そんなビオマルシェについてご紹介します。

たった1000円でお試しが可能、新鮮で安全な野菜をぜひ試してみましょう

ビオマルシェには、国産有機野菜100%の野菜セット(8品目)をたったの1000円で手軽に試すことができるお試しセットがあります。

生産者の顔がしっかりと見える野菜は、そのことだけでも安心して口に入れられるのではないでしょうか。

自分の口に入るものだからこそ、一度自分の目と舌でたしかめてから本格的に購入する事ができる、ビオマルシェは利用する人の安心をしっかり考えたサービスを行っています。

土づくりからこだわった野菜作り、土から口までの安心を買う

ビオマルシェの野菜は、土づくりからこだわって作られています。

この土からこだわって作るという野菜に対する真剣さが、ビオマルシェの良い口コミを増やしていることは間違いありません。

ビオマルシェで購入できる野菜は100%オーガニック、産地は国内産(西日本中心)にこだわり、放射能に対しての対策も万全な、本当に安心して口に入れる事ができる野菜のみを購入する事ができます。

ビオマルシェに入会するための料金や野菜の価格は?

ビオマルシェに入会する際には、まず預託金2000を支払う必要があります。

この預託金2000円は、ビオマルシェを退会する時に全額返金されます。

それ以外には、年会費の5000円がかかります。

野菜の配送料については、野菜の値段に配送料がふくまれていて、どんなに追加注文をしても配送料は無料になります。

ビオマルシェの野菜は、温度帯ごとに箱詰めされ、しっかりと新鮮さをキープしながら配送されてくるので、美味しさや栄養価を失わずに食べられるという口コミも多くなっています。

ビオマルシェの野菜を注文する方法は?

ビオマルシェの野菜を注文するための方法は、大きく分けて3つの方法があります。

まずは、インターネットで注文する場合は、いつでも注文することができ、口コミでもネット注文の便利さが話題を集めています。

その他には、注文書とファックスや電話で注文することができます。

手軽に注文することができるうえ、届く野菜は安心して食べられるものばかり、放射線や残留農薬などの心配も一切無いため、昨今宅配野菜のシェアが拡大し、たくさんの人から便利で安心だという口コミが広がっています。

そんな宅配野菜の中でも、ビオマルシェは野菜を生産するための土づくりからのこだわりを持ち、高い品質と大きな安心感をもっていただける野菜を届けてくれる業者だといえるでしょう。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ