コープデリ(生協)のほぺたん忘れず注文が便利です

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

コープデリ(生協)

コープデリ(生協)を選んだ理由は何ですか?

徒歩圏内にスーパーがなかった為、妊娠を期に野菜の宅配会社について検討することになりました。
インターネットでの口コミなどを参考にし、二つに絞った後、パルシステムと比較して、品揃えが多かったのとサンプルを持ってこられた方とのフィーリングも良かったので、こちらに決めました。

コープデリ(生協)の感想を教えてください。

運動のためにと自転車も買わず、近くに野菜の売っているスーパーが無かったため、買い物は徒歩でした。
歩くことは苦ではなかったのですが、飲み物や野菜など重い荷物を持つのがビニールが食い込んで結構辛かったのです。
主人も朝から晩遅くまでの仕事でしたので買い物を手伝ってもらうことも出来ず、妊娠したことがきっかけで野菜の宅配会社を検討することになりました。

コープデリは、品ぞろえが豊富で野菜だけに限らず、日常生活に必要な物がほとんど揃います。
母子手帳を見せれば宅配料は子供が大きくなるまで無料になりますので金銭的な負担を感じることもなく始めることが出来ました。

はじめは野菜の宅配について若干の抵抗があったのですが、実際に食べてみると、スーパーで買う野菜より新鮮で甘みも強いように感じました。
何を食べてもハズレがないという感じです。

また、『ほぺたん忘れず注文』というシステムがあり、毎週必ず宅配してもらいたい商品を自由に設定することが出来るのも魅力だと思います。
我が家では、朝食はスムージーにすることが多いので牛乳やヨーグルト、卵やバナナや食パンなどを毎週届けてもらうようにしています。

妊娠中は、つわりがひどく、なぜかミニトマトが無性に食べたくなったので、外に出なくても毎週新鮮なミニトマトが届いたので重宝しました。
野菜はまとめ買いすると結構重いので、自分で買いに行かなくてもいいというのが一番のメリットだと思います。
娘の離乳食が始まり、新鮮な野菜で手作り出来るのも良いと思いました。

SNSで知人が野菜が高いと投稿していた時も、この野菜宅配システムだとほとんど価格の幅が広がることが無かったように思います。
産地にこだわらなければ、その都度特価になっている野菜を注文することで大きな節約にも繋がりました。

主人もこちらの野菜を気に入っており、サラダの食べる量も前より増えました。
栄養バランスを考えると野菜は食事に欠かせないので、おいしい野菜が食べられて本当に良かったと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ