育児中ママが絶賛!オイシックスキットが超便利!

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス

オイシックスを選んだ理由は何ですか?

ポイントサイトで動画を観たのがきっかけでした。
それからずっと気になっていたのですが、主人は野菜をまったく食べないので、気になったままでした。

しかし子どもが生まれ、離乳食が始まったころにたまたまテレビでCMが放送され、主人が「オイシックス?」と気になっていたので、「じつはね」と動画を見せると、「お試しセット頼んでみたら?」と言うのでさっそく頼んでみました。

そして届いた野菜を試しに使って食卓に出してみたところ、野菜嫌いの主人が「おいしい!」とバクバク食べてくれたのでオイシックスを選びました。

オイシックスの感想を教えてください。

オイシックスで届く野菜は本当においしいです。
野菜嫌いの主人が、届くのを楽しみするほどです。

普通のスーパーで買うものよりは、多少高いものが多いです。
しかし、育て方にこだわったものばかりで、安心して食べられることを考えれば妥当な価格だと思っています。

注文できるのは野菜だけではなく、牛乳やお肉、魚などもあります。
また、離乳食としてすぐに準備できるものもあります。
他に、スーパーでは見かけないめずらしいフルーツもあるので、毎週楽しく注文画面を見ています。

私がオイシックスで特に気に入っているのが、「キット・オイシックス」というセットです。
すでに切られたり、味付けされた材料や、使うだけ用意された調味料、あとは家に必ず常備している調味料さえあれば、『20分で夕ご飯が準備できる』というキットです。

それがあれば忙しい日や、夕ご飯の準備がめんどくさいときでも、ササッと用意できます。
おなかをすかせて帰ってくる主人にも、待たせずに食卓に出すことができます。

また、レシピが入っているのでスムーズに作れるのですが、それを取っておけば、後日自分でそのまま作ったりアレンジしてみたりすることもできて、料理が苦手でも楽しむこともできて、レパートリーを増やすこともできます。
レパートリーが増えると、主婦としては料理の時間が楽しくなります。

本当に簡単にできるので、主人に作ってもらうこともできます。
主人は料理上手で作るものもとてもおいしいのですが、レパートリーにない新しい料理にはなかなか挑戦してくれません。

しかし、まず食べてみたい「キット・オイシックス」を選んでもらい、届いたときに「今度作ってみてよ!」と気軽にお願いしてみると、実際に作っているところを見たり食べたこともあるので、男性としては「いいよ」と言いやすいみたいです。

その後、休みの日に、「今日試しに作ってみない?」と一緒にキッチンに立っても楽しいですし、そのまま任せても一任できます。

コミュニケーションのひとつにもなっています。
オイシックスは我が家で欠かせない≪習慣≫になっています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ