妊婦が安心して食べられる野菜をらでぃっしゅぼーやで買っています

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやを選んだ理由は何ですか?

知り合いから話を聞いていて凄く気になっていた。現在、妊娠中で、妊娠に関するアプリやサイトを見ていたら、らでぃっしゅぼーやを物凄くお勧めしていたし、調べてみたら妊娠中は宅配料が無料になるとのことなので、選びました。

らでぃっしゅぼーやの感想を教えてください。

現在1週間に一度届く契約で、野菜だけではなく、果物、卵、牛乳を一緒に宅配してくれるコースを注文しています。

毎週届く野菜の種類は選べませんが、その時期の旬の野菜、旬の果物が届く為、毎回違った野菜が届きます。
いつも偏った野菜しか食べなかった私としましては、栄養もバランスよく摂取できますので、とても助かります。

基本的に、じゃがいも根菜や、葉類の野菜は土のついたままの状態で届く為、採れたて新鮮ではありますが、なかなか洗い流せないのは、少し大変です。

毎回、送られてくる食材には、どこで採れたか、誰が育てたか、放射能検査結果などが分かりやすく記載されていますので、比較的安心して食べられます。

更に、その日に届いた食材を使ったレシピ表も一緒に貰える為、初めて聞いた名前や、今まで食べたこと無かった食材も、使い方が分からないこともなく、調理して食べられます。

今現在妊娠中ということもあり、妊娠期間だけのサービスなどもあり、栄養バランスも良く、36ヶ月間は宅配料も無料になる為、妊婦には大変優しく便利です。

その他、卵や牛乳も市販で買うものとは違い、単品で買うと少し値段が高めですが、セット割引もあり、色や形も良く、味も美味しくて、今では市販のものは食べられません。

配達時間が決められず、地域によって決まっていますが、バラバラな為、夕飯時間を超えた後に届くこともあり、少し不便かなと思います。

普段届く野菜の他にも、たくさん商品が載ったチラシも届くので、買い物には殆ど行かずに商品が揃うので、非常に助かります。
ただ、肉や魚などの商品は、スーパーに比べて、質が良い為、値段は高く、量は少なくなってますので、少し手が出しにくいです。

配達日は決められてますが、1週間に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回など、選べるのは嬉しいです。

注文も、電話でも、ファックスでも、直接渡すことも出来るので、忘れることもありませんし、届きすぎたと思ったら、次回配達分をキャンセルする事も出来るので、無理なく利用しています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ