有機野菜の品揃えが豊富な宅配は大地を守る会です

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

大地を守る会

大地を守る会を選んだ理由は何ですか?

家族に安心して食べさせられる安全な野菜などを日常的に購入したいと思い選びました。
インターネットなどで調べ、大地を守る会の基準の厳しさや、普通のスーパーなどでは手に入らない商品の品ぞろえを見て、定期購入することを決めました。

大地を守る会の感想を教えてください。

有機農産物や減農薬野菜などを購入したいと思い、大地を守る会に入りました。普段、有機農産物などを買うときには、少し遠くのお店まで買いに行かなくてはいけなかったので、宅配を利用してみようと思いました。
一般的なスーパーなどでは扱っていないような野菜などが購入できるところも気に入っています。

特に、ベジタのセットは自分では選ばないようなものや、知らなかった野菜などが入ってくることも多く、料理のレパートリーも増えている気がしています。またこのセットを注文していると季節や野菜の旬を感じることができるところも気に入っています。

普段、スーパーで買う冷凍食品は使う時な多少罪悪感のようなものがあるのですが、大地の冷凍食品は安心して食卓に出すことができるので、時間がない時や一品足りないときにも重宝しています。

お米も購入していますが、これも他で買ったものとは比べ物にならないくらいおいしいと思います。我が家では玄米の状態で購入するのですが、家で好みの加減に精米して炊くごはんは格別です。玄米のまま食べる時もクセがなくおいしく食べることができます。特に気に入っているのが、量は少ないのですが、合鴨農法でつくられたお米です。究極の有機栽培米という感じで家族も喜んで食べています。

最近では有機と表示された野菜なども少しずつ見かけるようになってきましたが、まだまだ大地を守る会の品ぞろえに比べると数が少ないと感じています。宅配は週に一回なので 足りなくなってしまうこともありますが、基本的には大地の会の野菜を使うようにしています。

大地を守る会の商品は野菜だけでなく、卵や牛乳、肉、魚についても安心して購入しています。
すべての商品についての安全基準が高いと信頼しているので、なるべく大地の宅配で食品は購入するようにしています。

大地の商品を使うようになって、私自身の食品の安全に対する意識が高くなってきたように思います。添加物や保存料のなるべく使われていないものを今後も意識して購入していきたいと思っています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ