スマホで注文できるパルシステム宅配の口コミ

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

主人の転勤で、近所にスーパーの無い土地に引っ越したことがきっかけです。
引っ越す前は、近所に何件もスーパーや専門店がある場所に住んでいたため、食材ごとに購入する店を決めて、自分なりにこだわっていました。

しかし、転勤後は、一番近いスーパーでも自転車で20分ほどかかるという状況で、満足する買い物が出来ませんでした。
新鮮でこだわった食材を買いたい、買い物の手間を省きたいとの思いから、パルシステムを始めました。

パルシステムの感想を教えてください。

パルシステムは、スーパーで売っているような通常価格の商品だけでなく、独自に安心・安全にこだわった価値のある商品も取り扱っています。

注文は週に1回で、スマートフォンやタブレットを使用してアプリからも出来ます。
翌週に、玄関の前まで配達してくれるので、かさばる物などを買ってもとても楽です。
パルシステムのお米や野菜は産地直送で、畑の土づくりからこだわり、農薬や化学肥料にできるだけ頼らずに栽培しています。

味が濃く、甘味のあるニンジンや、柔らかくておいしいキャベツなど、とても美味しい野菜がたくさんあります。
有機野菜のセットでの販売もしており、珍しい野菜には食べ方の説明がついてきます。
さらに、厳しい基準で放射線や農薬などの検査もしているので安心して食べることが出来ます。

パルシステムは野菜だけでなく、お肉や冷凍食品もとても美味しいです。
パルシステムの中でも人気の商品に、ポークウインナーがあります。
一度も冷凍されていない国産の豚肉を使用し、化学調味料などの添加物は使わずに作られた、とても美味しいウインナーです。
野菜だけでなく、お肉や冷凍食品、卵、乳製品などこだわりの商品がたくさんあるのがとても魅力的です。
始めは若干値段が高いことが気になっていましたが、スーパーでついつい無駄な買い物をする私には、パルシステムがあっていました。

家で冷蔵庫の残りを見て考えながら買い物が出来るので、無駄な買い物が減り、買った食材を使いきれるようになったので、結果的に食費は少し下がりました。

自宅に不在の場合は、冷蔵商品には保冷材、冷凍商品にはドライアイスを入れた専用の箱に入れた状態で、玄関の前などに置かれます。

いたずら防止用に食材の入った箱にはシールが貼られ止められていますが、心配性の私は長時間外出する事がわかっている場合には、注文しないようにしています。

配達の人に聞いたところ、今までにいたずらをされたというような事は無かったとの事ですが、その点だけがどうしても気になってしまいます。
しかし、買い物の手間が省けた、安心・安全な商品、おいしい、食費の節約につながった、ことなど、総合的に見て満足いく内容です。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ