野菜の品質・安全性が高いのでらでぃっしゅぼーやにしたという口コミ評判

購入している野菜宅配会社を教えてください。

らでぃっしゅぼーや。
「ぱれっと」というセレクト野菜の配達や、カタログ注文による食品を、毎週自宅まで配送してくれる。

らでぃっしゅぼーやを購入し始めた時期を教えてください。

  2010年 8月頃

らでぃっしゅぼーやを選んだ理由は何ですか?

サービスがはじまってからの歴史が長いことと、業界での実績が大きいことが選ぶポイントになりました。
あとは、注文形式が毎週やりやすいことや、お試しをしたときの、野菜の美味しさや、サービスに対する好感度を重視しました。

4他の野菜宅配会社と比較してらでぃっしゅぼーやの良い評判を教えてください。

自宅までの野菜配送を共同で申し込む必要はなく、1軒だけでも実施してくれるところが助かります。
商業主義と安全食材の中途半端な状態ではなく、値段は少々高くなっても、
「安心・安全へのこだわり」を全面に押し出しているところがとても良いところです。

購入しているらでぃっしゅぼーやの感想を教えてください。

「安心・安全へのこだわり」を文章にしてどんどん伝えてくれるので、
購入する方も、ストーリーを理解して上で、食材を購入することができ、満足度が高いです。

「You are What you eat(あなたは何を食べているかで決まる)」と言われるように、
毎日どんな食材を食べているかによって、身体の健康を大きく左右されます。

しかし、商業主義が蔓延する日本では、生産者ではない限り、
「良いモノを食べよう」としても個人の努力だけでは不可能な時代です。

「生産者、サービス業者、購入者」の大きな連携があって、はじめて実現できます。

何よりもネットワークのベースに「信頼」の構築があることが重要です。

らでぃしゅぼーやでは、その取り組みを長年に渡って続けてきており、日々の改良も感じられます。
「デフレの時代」と言われるように、何よりも安さが求められた時代は、
そろそろ終焉に近づき、これからは増々「安心・安全の食材」を求める消費者の動きが活発化していくと思います。

そうなってから、サービスを始めるのではなく、すでに何十年も「安心・安全の食材」のコンセプトをもってサービスを発展させてきた野菜宅配会社であるからこそ、らでぃしゅぼーやに対する私の信頼は厚いです。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ