無添加の加工食品お惣菜が多いらでいっしゅぼーやの口コミ

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

らでいっしゅぼーや

らでいっしゅぼーやを選んだ理由は何ですか?

1週間に一度、安全性の高い野菜の詰め合わせを配送してくれるからです。仕事をしていて留守になりがちだったので留め置き可能なことがポイントとなりました。加工品やお惣菜、住居アイテムの種類も多く、冷凍・冷蔵・常温もきっちりわけて配達してくれます。

らでいっしゅぼーやの感想を教えてください。

野菜の詰め合わせの中身が関東産のものが多く、配送センターが近畿にあるからもっと関西の野菜をつめてほしい、と思いました。
たまに痛んだものや、取りきれないほど虫がついた野菜が配送されましたが、センターに連絡するとすぐに交換してくれました。

センターの対応もてきぱきとしていて気持ちいいものでした。
定期契約するお野菜のセットには1-2人家族用から大家族用までさまざまな量のパックがありました。
またお野菜のみ、お野菜と卵や果物を組み合わせることもできました。
お野菜が新鮮で、特ににんじんの味がすごく濃くておいしかったです。

スーパーに売っているような綺麗な野菜ではなく、大体土つきです。
大根は葉付きで届けられますし、スーパーでは見かけないような珍しい野菜が入ることもありました。配達日の直前に野菜の予測がHPに出ますので、それをチェックして買い足すものや、1週間の献立を考えていました。

野菜の種類は満遍なく届けられるよう考慮しているようですがたまに大きな白菜が2週続けて。。と冷蔵庫が満杯になることも。

自分で内容を選択できない分、家族が食べられない野菜が届けられると調理法に苦労しました。言い換えれば、自分では買わないような野菜の調理法を知ることができました。

冷凍のお肉はバラ凍結されていて使いやすいものが多かったです。チキンナゲットなど冷凍のお惣菜の味も良く、お弁当用によく購入していました。

気に入ったものがあれば、定期購入を選択すれば買い忘れることはありません。
牛乳や豆腐といった普段頻繁に使用するものを定期購入していました。
お値段はスーパーと比べると高めですので、我が家ではらでぃっしゅでないと買えない物、スーパーで購入できるもの、と分けて買っていました。

住居洗剤やキッチングッズもめずらしいものが販売されていましたので、利用していました。
オイルポットのフィルターは、綺麗に濾しとってくれて重宝しています。
他、布団のクリーニングサービスも利用したことがあります。集配~クリーニング~配達まで普段の注文と同じようにできるので便利でした。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ