頒布スタイルより好きな野菜を選べる宅配が便利です【おいしっくすの口コミ】

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

おいしっくすです。

おいしっくすを選んだ理由は何ですか?

ヤフーで検索をしていた時に、「お試しセット」を見つけました。それで、以前友人に勧められたのを思い出しました。その時は、システムもわからないので保留していたのです。けれど、お試しでしかも種類も多く口コミの評価も高かったので選びました。

おいしっくすの感想を教えてください

宅配の会社はたくさんあり、以前も他社を利用していました。築島くらぶは現在も会員です。
ただ、普段使いの野菜はおいしっくすにしています。

それは、生産者や産地がはっきりしているのは勿論の事。野菜が美味しいのです。
お試しセットに入っていたカブはサラダにしましたが、自然な甘みがあります。
キュウリもみずみずしくて、もろみをつけて食べました。

大根は、皮を棄てるのも勿体ないので、キンピラに。あとは、やはりお試しセットに入っていた豚肉と蒟蒻と煮物に。
現在は、だいたい月に2回くらい注文していますが、このようにランダムな注文ができるのも魅力の一つと思っています。
旬の野菜を買いたい時に運んでもらえると無駄もなく、使い切ることができますから。

頒布スタイルの場合は、チョイスは自分でできないし、結局使わずに野菜が傷んでしまうので私には向かないと思っていたのです。
また、フレッシュな野菜の他に冷凍野菜も充実しています。うちでは、冷凍カボチャ、ブロッコリー、カットしてあるサツマイモを常備。
お弁当を作る上でも、困ることがなく、彩りのためにも栄養のためにも利用しています。
おいしっくすの魅力としては、調理済みのお惣菜もあることです。

手づくり派の私は普段は利用しませんが、私が旅行や出張で留守をする場合は、野菜タップリ冷凍のお惣菜を冷凍庫にストックしています。
身体の為を考えると、生の野菜をまず食してから、たんぱく質炭水化物の順番がよいとされていますよね。

一頃は身体を冷やさない温野菜が人気でしたが、両方を摂り入れてバランスのよいメニュー作りに適したラインナップです。
もう、お付き合いが始まって2年ですが、これからも利用を続けるつもりです。

また、配送についてですが、とても丁寧で驚きました。傷みやすい野菜はふんわり紙にくるんであります。
また、配送途中で動く事の無いようにパッケージの中は緩衝剤でプロテクトしてあります。

恐らく企画の担当のかたは、主婦のかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ