パルシステムは宅配料とカタログ料が毎週かかるという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステムで購入しています。
宅配で買うことは当初考えていなかったので初めて宅配登録をした会社です。

↓生協パルシステムの無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1品もらえる!)


パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

 
2011年12月頃

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

東京ビッグサイトでオーガニックのイベントに出店していました。
話を聞いたら便利そうだったし、6週間(8週だったかも)の間は宅配料などが無料になるとのことだったのでその間だけでも試してみようと思って始めました。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステムの良い評判を教えてください。

他の会社についてはよくわからないのですが、パルシステムは商品代金とは別に宅配料とカタログ料が毎週発生します。

けれど生後何か月かの赤ちゃんがいる家庭や障害者手帳を持っている人がいる家庭への免除があり、うちは障害者手帳のほうに当てはまり無料になったところがよかったです。

パルシステムの感想を教えてください。

まずは、うちが障害者手帳を持っている人がいる家庭に当てはまり、宅配料とカタログ料が免除になったところが助かりました。

最初の入会の時に担当の方が来てくださったのですが、
笑顔でとっても感じがよく、細かい質問にも丁寧に答えていただけました。

注文は毎週マークシート用紙で提出するのですが
私は忘れがちで一番最初の時から忘れてしまいました!

けれどネット登録すれば締切が翌日のお昼までだということを思い出してあわててネット登録し注文ができました。

それ以来毎週届いたものを確認してからネットで注文するようにしています。
ネットではお気に入り登録機能や過去数回の注文履歴を見られるのでとても便利です。

お気に入り登録機能は、数週に1回の商品でも見逃すことなく注文できるのでとても安心です。
もちろんその週にいくつ注文するか、あるいはしないかの選択ができます。

毎週ではないのですが、カタログと一緒に担当の方の書いたメッセージ新聞?が入っているのもとても楽しみです。

台風や大雪などで配達が遅れることもあるのですが、
その時はセンターから可能性の場合も含めて電話連絡が来ますし、
私はネット登録しているのでメールアドレスにも情報が届いているので電話に出られないときでも情報を受け取れて助かります。

→パルシステムの他の口コミをみる!

↓生協パルシステムの無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ