子供のお弁当の献立ならオイシックスキットが便利です!

購入している(いた)野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス

オイシックスを選んだ理由は何ですか?

商品のレビューを行っている企業より、以前から興味があった野菜宅配のオイシックスさんで、人数限定で取り寄せた野菜セットの感想を自分のブログにレビューを書くという募集があって当選し無料で野菜セットを取り寄せることが出来たから。

オイシックスの感想を教えてください

近所のスーパーで購入した野菜に比べると味はとっても美味しく、栄養価もとても高いと思います。また、取り寄せた野菜の調理法などが載っているので、その素材の美味しさ引き出すことが出来るので、私のようの料理が苦手な人にはとても良いサービスだなと思います。食の安全が心配される昨今ですが、オイシックスさんは生産者の顔も見えてるので安心、安全なものを口にすることが出来る点も素晴らしいなあと思ってます。

今までオイシックスさんは一度だけしかお取り寄せはしたことないのですが、実は今、またお取り寄せをしようか悩んでいるところなんです。そう思ったきっかけは、今年の春から上の子どもが高校生に入り、毎日お弁当を作ることが日課になっています。お弁当を作り始めて約2か月が過ぎましたが正直、あまり料理が得意ではない私。日々の献立に悩んんでしまっているところなんです。

冷凍食品が色々と出ていて便利ではありますが、やはり冷凍食品ばかりに頼るのではなく、オイシックスさんには新鮮な野菜ばかりでなく、その野菜たちを利用しながら、2品がおかず20分で作れる簡単献立キット「キット・オイシックス」もあるので、そちらを利用しながら、好きなおかずばかりをお弁当に詰めるだけでなく、学校給食の様に栄養のバランスが取れた食事が用意出来たらいいなあと思います。

どうしてもスーパーに買い物に行くと、自分たちが好きな野菜や果物、その日特売の野菜たちを購入してきてしまい、ワンパターンな食事になったり、またせっかく特売で買った野菜を使いこなすことが出来ず廃棄してしまうなんてことも良くあることなので、オイシックスさんなどの野菜宅配会社を利用するのも1つだな?と思います。

ただなかなか継続購入に踏み切れないのは、只今子供たちが成長期で食費がかさむ一方なので、野菜宅配会社を利用することは更に家計を圧迫してしまうのではないかと、商品はいいものだとわかっていても購入に踏み切ることが出来ない自分がいます。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ