共働きの料理ならパルシステムがおすすめです。

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

近所のスーパーより、お値段は高めのものが多いですが品質がよいものがそろっているので、約10年くらい愛用しています。
マンションですがエントランスに放置ではなく、玄関先まで運んでくれます。キャベツや大根などかさばったり、重いものなどがあるときは特に重宝しています。
不在時は保冷剤を入れた箱で保管してくれているので、夏でも傷んでしまっていたことは今までありません。必ず在宅せずとも済むところも便利だと思います。

パルシステム独自の農薬使用の基準があり、減農薬の野菜も多いです。野菜の種類は季節のものから定番のものまで豊富だと思います。
いろいろと選ぶことができるのも、使いやすい理由の一つです。苦手な野菜がはいったセットの購入や、何が入ってくるのかわからないといった不安はありません。

配達日が地域によって決まっているので、最初のうちは慣れないこともありましたが、今では注文時に翌週の献立をたててしまうので
かえって便利だと思います。設定をすれば、欠品や内容量の変更のお知らせがくるシステムもありがたいです。

お子さんがいる方や、なかなか外出することが難しい方には使用料の免除制度もあるのも、やさしい制度でよいことだと思います。
旬のおいしさをいかした野菜のレシピがカタログにのっています。
あまり使ったことがない野菜だったりいつも同じ料理になってしまう場合でも、いろいろと試すことができます。
生産者のお声ものっていて大変な思いで大切に作っていただいている気持ちが伝わってきて、見ていて楽しいカタログです。

冷凍食品も豊富ですし、野菜や果物はもちろんのこと肉や魚といったものから、お惣菜系も種類が多いです。
スーパーでは扱っていないお菓子や、加工食品も多いのであれこれとつい購入したいのです。
ネットでの注文も可能なので、その時には合計金額がすぐ出てきます。お店だとタイムセールなどでつい購入したくなってしまうので、予算オーバーになりがちですがそういったことが少なくなったように思います。

ギフトの製品もかなり評判がよく、その中でもやはり野菜や果物の評価は高いようです。お中元やお歳暮の時期はいつも注文しています。早割の制度があるのでカタログを見ながら吟味したうえで、注文できます。
普段は食品以外に生活用品や衣類までそろっているので一通りの買い物はすべてパルシステムで済ませてしまっています。時間の節約にもなるので共働きのかたへもおすすめしたいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ