らでぃっしゅぼーやのお試しセットの野菜の新鮮度は?

購入している野菜宅配会社を教えてください。

らでぃっしゅぼーや です。

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

私はお試しのセットのコースを先日初めて購入し、ちょうど昨日自宅に届きました。
入っていたものは、長めのプチトマトや、ホウレンソウ、小松菜、じゃがいも、ゴボウ、さつまいもなどでした。
プチトマトはきちんとパックに入っており、つぶれているところや熟れているところもなく、とてもきれいな状態でした。早速食べてみましたが、時期的にもちょうどよく、硬すぎず、しかし完熟ではない状態で、家庭内の献立のタイミングが数日後であっても、ちゃんとおいしく食べられるように考えられているように感じられて、うれしかったです。

ホウレンソウは、ふだん近所にあるスーパーでみるものよりもみずみずしく、虫に食われているところもなく、とてもおいしそうにみえます。とてもフレッシュなので、数日後まで使えそうなので、助かります。

小松菜だけは、袋に入っておらず、葉っぱがすこしおおきめにカーブした状態ではいっていました。
折れたり、いたんだりしているわけではないので、不満はないのですが、箱を開けたときはすこしびっくりしました。
じゃがいもは別の紙のふくろにはいっており、ちいさめの大きさですがおいしそうでした。
さつまいもはこの時期らしく、秋の味覚を楽しめるのがうれしいなとおもいます。

ゴボウは長いゴボウを半分か何分割にして5本ほど袋に入れてありました。土付きで太さもある、良質なもののように見受けられます。

ふだん仕事をしているので、仕事終わりに家の近くにあるスーパーに行くことが多かったのですが、夜の時点では、その日の安くて人気だった野菜がほとんど売れてしまっていて手に入らなかったり、見た目が元気がなかったり、しおれていたりする野菜しか残っていないことも多く、弱っていたり、すごく小さかったり、という野菜の中から買いたい野菜を選ぶのに、目を凝らしたりして自分なりにがんばって選んではいましたが、

らでぃっしゅぼーやで届けてもらう食材はすべて大きさも新鮮度合いも満足のいくものなので、仕事が忙しいときは、疲れて仕事終わりにスーパーで食材を買って、疲れ気味の野菜でごはんをつくるよりも、すぐおうちに帰って、新鮮な野菜を料理し、それをいただくことで、栄養や元気、エネルギーをもらって、翌日からも元気に生きていけるのではないかなと感じました。

忙しくはたらく人の味方として、とてもいい選択肢だと思いました。
これからもタイミングをみて、予算とも相談をしながら、利用を試みたいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ