私がらでぃっしゅぼーやを注文しない理由

購入している野菜宅配会社を教えてください。

らでいっしゅぼーや

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

会員制をとっており、入会金、年会費初年度無料です。
翌年からカタログ希望者には1000円が発生します。
商品の注文金額が8000円以上は送料が無料で、その他地域により別途に送料が発生してきます。

まず、一般家庭では野菜を一度に8000円も注文することなど滅多にありませんから、会員になったことはありませんが、海外とフェアトレードを行っていることに注目して、一度だけお米の利用を決めたことがあります。

この時のお米は、5キロまでの配送でしたから、宅配業者の利用ですみました。
この時の利用に関してなんら問題はなかったと思います。
商品の表示は、生産者の顔写真付きで掲載されていたので信用しやすかったと思います。
自宅に届いたお米は、確かな品質の商品でした。包装も問題はなくお米は美味しく食卓で食しました。

我が家は7人家族で、育ち盛りの子ども達もいる一家の食卓用の食材サービスとして利用をした場合ですが、商品の価格については決して、安いとは言えないと思います。

ジュースやレトルト食品などはブランド化されており、お腹を満たすための毎日の食卓にあげる食材としては好ましくはありません。
どのようなシュチュエーションで注文するのかという点と地域ごとの配送料の件、
また、買い手側の使い勝手で、種類も豊富とは言えませんし、食卓用に揃えるには満足なサービスとは思えません。

味については確かに美味しいと思うのですが、内容を考慮した場合に利用する機会があまり見当たらないという点からリピートをしたことはありません。

野菜が美味しいという声もありますが、我がマンションの300件ある世帯で利用している人は残念ながらいません。

野菜の種類を自由に組み合わせることができるのは、他の食品宅配サービスでも行われていますし野菜だけの配送では飲食店経営の目的か、他者と共に購入できるサービスを利用しない限りは利用しにくいです。

生産者が公表されているところに着目してみても、同じサービスを行う昨今の生産者や流通業が多くありますから、そう言った競合他者と比べると、サービスの価値が高いとは考えられません。

一点、食品の放射能対策では対策をとられているということのポイントは高いかもしれませんが、消費者は、自分の意思で生産地を選ぶことのできる、宅配サービスの利用に流れていくと思います。

以上のことからも、利便性が高いとは考えられませんし、価格競争でも他社を選ぶと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ