大地を守る会の定期コースをとっている体験談

購入している野菜宅配会社を教えてください。

大地を守る会

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

 最初はお試しセットを購入しました。お試しセットが届いた一週間後くらいに電話で、「他にも良い野菜のセットがあるから」と割引価格ですすめて頂きました。その時、自動的に会員登録、定期会員手続きをする流れになりました。ただし定期会員は都合に合わせてやめることもできますし、定期便をしばらくお休みするという手続きも簡単に取れます。

初回の登録時に2000円分の割引券を頂けるので、年間1000円の会員登録料の元は取れるということですが、その2000円分の割引券は500円が4枚のセットの上、使用期限が少し短めなので定期的に購入する予定のない方には使いどころが難しいかと思われます。ある一定金額を購入すると送料が無料になるので、送料を無料の分を購入した上で、500円の割引券を使うのがベターな使い方でしょう。

 品物は高品質な分だけ、どれもいいお値段です。なので、時間をかけてでも安いものを買いたい方にはオススメできませんが、お仕事のために買い物にいく時間を削減したい方にはオススメです。私の場合は近隣によいお店がなく、一駅ほど離れた場所に野菜を買いにいっていたので、その分の交通費や時間のことを考えた上で、宅配してもらっても同じくらいの金額であれば配達を頼むようにしています。重たい根菜類などは自分で運ぶ必要がないので、重宝しています。

 先日、定期便を止め損ねて、「〇〇を配達します」というメールが私の手元に届きました。仕事の都合で家を離れることが多いので、定期をすぐに止めたつもりが、ちゃんと止まっておらず、配達予約メールが届いた次第です。すぐにコールセンターに電話すると、女性のスタッフの方が快く対応してくれました。その場合の決済についても、どうなるかきちんとご説明いただけたので助かりました。

 私は仕事の都合上、どうしても定期便を続けることができないのですが、初回のお試しから定期便を申し込むと、その後何週間にわたって定期便にプレゼントの品物が1品ついてくるのが嬉しいです。プレゼントの代金はもちろんかかりません。初回の定期便の中で一番美味しかったのは卵です。

日頃、スーパーで手にする卵とは殻の厚さが段違いでした。それで卵焼きを焼くと、なんとも弾けるような仕上がりでとても美味しかったです。そういった卵や野菜を作っている農家さんの情報誌も、野菜の入った箱と一緒に届けていただけます。宅配だと、時短とコストを抑えた上でより良質なものを食べることができるので、とてもありがたいです。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ