パルシステムのタベソダアプリで注文している体験談

購入している野菜宅配会社を教えてください。

パルシステム

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

子どもが小さくてなかなか買い物に行けないので利用しています。他の野菜宅配も検討しましたが、子ども向けの商品が多いこと、友人ママたちも利用していて評判も良いこと、冊子が読みやすいこと、などを踏まえてパルシステムにしました。

ちなみに、小さなお子さんのいるご家庭は手数料が割引になるサービスもあります。
私は、初めての方限定の「おためしセット」を頂いてから加入し、子どもが小さい時はベイビー特典を利用していました。

金額的には、近所のスーパーに比べればやや高いものが多いですが、無農薬だったり、こだわりの方が作っている野菜だったりするので安心です。家族の食卓に出すものなので、作っている人の「顔が見える」点はとても気に入っています。

子どもが離乳食の時は、「うらごし野菜」などの離乳食素材に随分お世話になりました。パルシステムの商品にはすべて国産かそうでないか、原材料は何か、添加物はどうか、など記載がはっきりしているので、小さなお子さんの居るご家庭は特に安心だと思います。

子どもが大きくなった今は、パルシステムでしか扱っていない商品を目当てに注文することが多いです。また、夕飯に一品足したい時のお総菜や、お弁当のおかずなどに利用できる小さめの野菜入りハンバーグやコロッケなどは、主婦の強い見方だと思います。

毎週届く紙面も見やすく、イラストやコンテンツもファミリー向けで楽しいです。レシピの欄は特に毎週チェックしています。栄養士さんのコメントもあったりするので、料理する時に参考にしています。

私は初めは冊子で購入していたのですが、マークシート式に慣れなかったので、途中からネット注文に切り変えました。今はアプリ「タベソダ」から購入しています。「タベソダ」が出来た当初はコンテンツが重いせいか、なかなか上手く使えなかったのですが、今はスムーズに目的の商品を検索できるようになりました。以前より注文の手間が省けるようになり、また、過去の購入履歴が見れるので便利です。

私は一度に纏めて購入することが多いので、冷蔵庫がいっぱいになりそうな時は、時々休会しています。紙面で注文していた頃は、休会と復会をする度に電話で申し込みをしなければならなかったので手間でした。アプリで注文するようになってからは、注文する週だけオーダーすれば良いのでとても楽になりました。毎週頼まなくても良い、というような使い方をする方は、アプリで注文する方法だと便利だと思います。ちなみに、休会に費用はかかりません。

宅配の方はどの方も感じが良いです。注文しない期間も、宅配ケースを持っていってくださるので助かっています。玄関にいつまでも大きなケースを積んでおく必要が無いのは助かります。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ