らでぃっしゅぼーやのぱれっとを注文している感想

購入している野菜宅配会社を教えてください。

らでぃっしゅぼーや

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

ラディッシュボーヤの宅配を始めたのは子供を出産して間もなくの頃です。夫は激務で帰宅が遅く、お互いの実家も遠方のため頼れる人がおらず、買い物になかなか行けなかったからです。

数ある宅配業者の中かららでぃっしゅぼーやを選んだのは特に野菜にこだわっていたからです。自分が食べた野菜が母乳を通して子供の体に入っていくと思うといいものを食べたいと思ったのです。それに数か月後には離乳食が始まり、子供が直接野菜を食べるようになるので、安心で安全な美味しい野菜を食べさせてあげたいと思いました。

申し込みは簡単で、らでぃっしゅぼーやの人が家まで来てくれて書類に記入すると申し込み完了です。その後、登録が終わるとインターネットでの登録もできてインターネット注文が可能になります。これは本当に助かりました。

小さい子供の世話をしながら紙のカタログを見て注文用紙に記入するなんてできません。インターネット注文ならスマホで出来るので授乳しながら注文できます。また、申告すれば紙のカタログをストップできるのでいちいち返却したりする必要もなくなります。

私は「ぱれっと」という季節の野菜が数種類入った商品を注文していました。これは最初に申し込んでおくと毎週届くので注文し忘れがありません。お休みしたい時はインターネットで簡単にお休みの申し込みができます。お届けは段ボール箱です。

「ぱれっと」は毎回色々な野菜が届くので種類に偏りがなくていいです。自分で選ぶとどうしても好きな野菜ばかり買ってしまいますからね。今まで食べたことがない野菜も入っていてよかったです。

「ぱれっと」にはいろいろなタイプがあります。量の多い少ない、果物が入っている、産地限定などです。
私は大人2人乳児1人の家族構成だったので量の少ない産地限定のタイプにしました。産地限定とは西日本限定のことです。首都圏に住んでいて西日本の野菜をそろえるのは難しいので、これは本当にありがたかったです。それぞれ考え方はあるでしょうが、私は0歳の子供にはなるべく安全なものを食べさせたいと考えていたのでこれを選びました。

同じ量の他の商品より少し高かったですが、それでもこれを選んだ価値はありました。毎週産地限定の野菜が一箱届くので大人2人と乳児1人が1週間食べるのには十分でした。スーパーで野菜を選ぶストレスがなくなって本当によかったです。

お届けは玄関先まで来てくれるので助かります。その時に先週分の空き箱を返すのですが、パレットは段ボールなので折りたためてしまっておけます。1週間家に置いておかなければなりませんがあまり邪魔になりません。

お休みしたい週はインターネットでぱれっとのお休みだけして他の注文をしなければ、配達の人も来ないしカタログの返却もないので楽です。お届の時に留守にしていたら置いておいてくれるので必ずしも家にいつ必要はありません。これもスケジュールを気にしなくていいのでよかったです。

らでぃっしゅぼーやは少し値段は高いですが、おいしくて産地限定の安心安全な野菜が手に入るのでやってよかったと思いました。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ