生協の赤ちゃんサポートで産後1年間宅配料が無料です!

購入している野菜宅配会社を教えてください。

生協

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

イベントでたまたま生協がきていて、サンプルを配っていたのでもらい試しに生協の申し込みをしました。子供がちいさいうちは1回の宅配料が157円で安く利用できたのも申し込みをした理由の1つです。そしていまは下の子が産まれたので、赤ちゃんサポートも受けていて産後1年間は宅配料が無料になります。生協は1週間に1回届き、毎週注文はしてもしなくてもよいのでかなりよいサービスです。生協はJAが母体となってやっているので、季節によって野菜や果物の種類も変わったり品ぞろえも豊富です。

りんごでも1つではなくてさまざまな産地のものや、銘柄を扱っています。野菜や果物はそこそこの値段なので利用しやすいです。チラシには産地がきちんと記されているし、私が食べ物アレルギーをもっているのですが、そのアレルギーもきちんと載っているの安心して利用できます。先日チラシで離乳食用の野菜のペーストも扱っているのを見たので、これから下の子の離乳食が進んできたら便利そうなので、使ってみたいと思っています。宅配の魅力は何と言っても重いにもつを運ばなくても玄関先までに届けてくれることです。チラシも毎回同じものではなく、違った食材が載ってくるので選ぶ楽しみもあります。最近では、ネット注文も普及してきているので、たまにネットでも注文しています。

ネットだと、私のもっているアレルギーが入った商品が赤マークで出てきたりするので、そういう気配りがうれしいです。生協は何人かで集まってやるというイメージだったのですが、よく話を聞いてみると個人でもよいとの事だったのも利用している理由です。チラシは主人と上の娘もたまに見ては、欲しいものに○をつけています。 その週によって、特売されたりするものが変わるので、安くなっている商品を買ったりするのも良いです。

生協は、食材だけでなく、フライパンや洗剤、トイレットペーパーなどの生活用品も販売しているので、ついでに買ったりもします。生協は届く日に外出していても、頼んだ品物を置いていってくれる所もよいです。冷蔵品は保冷剤が入っていて、冷凍品はドライアイスが入っています。不在の場合もプラス料金はないので、利用しやすいです。

生協の食材は便利なものも多くて、カット野菜や、野菜とお肉とタレのセットで炒めるだけのものもあります。ちょっと忙しいときには非常に便利です。冷凍の豚の角煮が好きなのでよく利用しています。
生協は、温めるめるだけの食材やお弁当も扱っているので、仕事をしているひと、高齢なひとにも非常に便利です。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ