野菜宅配歴1年。オイシックスの献立キットが便利で助かっています

購入している野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

初回購入特典で2000円引きというきっかけで、オイシックスを利用し始めました。オイシックスは産地や栽培方法にこだわっています。食材がカットされていて、炒めるだけの時短調理キットがあるところも気に入っています。

通常購入の場合は、食材を選べるのですが、初めての購入したときは食材が選べなかったので、入っている野菜と調理キットのメイン野菜が同じで少し残念でした。

オイシックスで届く野菜は、おいしいものばかりです。オイシックスを利用してから、野菜本来の味を知ることができました。子供もまだ小さいので、野菜嫌いになってほしくないなと思っていたところなので、野菜ってこんなにおいしくて体にいいんだよと食育にも役立っています。ニンジンや葉物野菜が嫌いという子供が多いと思いますが、幸い我が子はどんな野菜も嫌がらずパクパク食べてくれます。

子供が小さいとなかなか買い物も大変なので、野菜宅配は大変便利です。今すぐ欲しいという要望は叶いませんが、献立を計画的に立てて、上手に使えるようになれば、食材を無駄にすることもないし、無駄な出費もなくなるので、家計にもうれしい限りです。

また調理キットは、時間のないときにすごく役立っています。キット1つでメインメニューと汁物が完成します。ただ、いっぱい食べる家庭では、少し足りない量かなとも思います。我が家でもキットのメニューがおいしくて足りないときがあるので、家にあるものを合わせて献立を完成させます。キットで作った料理は、今度は自分でも作ってみたりするので、自分の料理のレパートリーも増えてうれしいです。

今、スーパーに行けば、どんな野菜も手に入り、スーパー独自でこだわりの野菜を仕入れたりしているので、野菜宅配のメリットは?と考えると、やはり自宅まで届けてくれるところだと思います。子育てや家事で忙しく、なかなか買い物の時間の取れないとき、また子連れでなかなか重い荷物を持つのも大変なとき、自宅まで届けてもらえると大変助かります。
利用し始めた頃は、やはり野菜は自分の目で確認してからでないと不安でしたが、オイシックスは毎回その時期の旬のものを、そしてとてもおいしい野菜を届けてくれるので、安心して利用するようになりました。

野菜宅配を利用して1年ほどになります。野菜宅配に慣れるまでは、割高なのでは?と思っていましたが、届く野菜のおいしさと自宅まで届けてくれる点を考えると、今では妥当な値段だなと納得していますので、これからも引き続き利用したいと思っています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ