放射能検査万全でオイシックスの野菜をよく購入します

購入している野菜宅配会社を教えてください。

オイシックス

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

オイシックスを週一回の頻度で利用しています。
まだ利用し始めて一か月半ほどですが、とても便利で助かっています。
利用を開始するときにいくつかのコースを選ぶことができて、その中に野菜やお肉などの食材がまとめられて手軽に調理できるキットが含まれるコースがあったので、それにしました。
またその他、好きなだけ野菜やほかの食材を追加することもでき、好きに注文をアレンジできるところも気に入っています。

キットは、少し大人が食べるには量が少ないような気がするものの、手持ちの野菜を足したりとアレンジすれば問題ないですし、何よりプロの料理化の方が考案したレシピが写真付きでキットに入っていることが嬉しいです。
また、普段使わない調味料などもそのキットの中に入っていて助かっています。

そのキットは既に使う分の野菜やお肉が必要な分量にまとめられていて、極力包丁を入れずに調理ができるようになっているので、忙しいときなどは大助かりです。
ふだんスーパーで野菜を購入していますが、オイシックスで宅配してもらう野菜はどれも味が濃くて、栄養価が高い気がします。
また、それとは別注文で野菜を頼みますが、生で食べられるかぼちゃなど目にしたことのない野菜が食べられることも嬉しいです。
「〇〇県の~さんが作りました」など、野菜に生産者の顔と名前が表記されていることもあり安心です。

それに、宅配してもらうたびに放射能検査の結果表も一緒に梱包されていて安全な野菜なのだとわかります。
スーパーではどうしても東北、特に福島の野菜は手に取ることをためらってしまいますが、オイシックスの野菜ならどれも安心して食べることができます。
初めてオイシックスの食材を食卓に出したとき、主人が「この野菜、すごく味が濃いね。おいしいね」と言ってくれたことが忘れられません。
スーパーで手に入れる野菜が悪いとは言いませんが、やはりオイシックスで宅配してもらう野菜は相当に質がいいものなのだと思います。

またその他、牛乳やお肉、魚なども安心していただいています。
特に乳製品が好きでよく購入するのですが、本当に上質なものだということがわかります。
強いて難を言うならば、他で手に入れる食材より少々割高だということでしょうか。

例えばスーパーなら150円前後で手に入る食材が50円、時には100円高い値段で売られているのを見ると買う時にためらってしまいます。
それだけ質のいいものをそろえているのだから仕方がないとは思いますが、野菜は毎日食べるものなのでできるだけ多く購入したく、困っています。
ときどき、お肉や魚などが割引キャンペーンをしていますが、野菜がキャンペーン対象になっているのをまだ見たことがありません。
そのうちまとめ買いできるチャンスがあればいいと思います。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ