Oisixの玉ねぎに感動!プチトマトも甘くて美味しいです!

購入している野菜宅配会社を教えてください。

Oisixオイシックス

2. 購入している野菜宅配会社の感想を教えてください。

仕事が終わるのは深夜でスーパーには寄れない。休みの日は家から出る気になれず…。そんなだらだらな2人暮らしでなかなかお野菜を購入する機会・食べる機会がありませんでした。

なるべく外食を控えたい…お野菜食べたい…でも買い物いきたくない…ネットスーパーを利用しようか…そんな時、たまたま見かけたOisixの1,980円のお試しセットを注文しました。
配達日時が指定できるので、休日の夕方に届くようにお願いしました。

お試しセットが届いて、まずはその量に驚きました。お野菜は選べませんでしたが、根菜・葉野菜・きのこ類などバランスよくダンボールにぎっしりつめられていて感動!聞いたことのない名前がつけられたお野菜なんかもあり、しばらく野菜のまま眺めていました。
そしてお野菜の綺麗なこと…!

Oisixのホームページでオススメの調理法やレシピなどがたくさん掲載されているので、それや別のレシピサイトを見ながら保存ができそうなものを休みの日の間にいくつか作りました。

久しぶりの家で自分で調理したお野菜はどれもとても美味しかったのですが、特に感動したのは玉ねぎでした。
今まで食べてきたものと全然違う!というのが、普段外食三昧のわたしにもわかるのです。

玉ねぎを薄くスライスして飴色になるまでフライパンで炒めてタッパーで保管。
朝に少しスプーンで掬ってマグカップにお湯を注いでそのままスプーンでくるくる混ぜる…たったそれだけなんです。それだけなのにおいしい洋食屋さんで食べるようなコンソメスープを作る事ができます。

すっかり気に入ってしまい、月1回届くように注文をしています。

今の所ハズレは一つもないです。主人に至ってはトマトがずっと苦手だったにもかかわらず、Oisixのプチトマトの優しい甘味をすっかり気に入ってしまい、30歳にして好き嫌いを克服できました。
トマト以外でも、「あぁ、甘くておいしいなぁ」と思う事が度々あります。

有機野菜で安全・安心というのも良い点かと思います。
やはり人間の体は食べた物で作られています。美味しいお野菜をきっかけに、なるべく体に良いものを美味しく食べたいという意識が芽生えました。

こどものいる友人にもオススメしたところ、お野菜を裏ごしされたようなものも購入できるようで離乳食に重宝すると喜んでいました。
赤ちゃんや小さなこどもならなおさら食べ物には気をつけたいと思うので、オススメです。

これからも続けていきたいです。
とっても便利でとってもおいしいですよ。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ