子連れでスーパーの買い物は大変!コープ宅配だと楽です!

姉が利用しており、利便性がいいと話を聞いていました。他の会社もインターネットで検索して調べたりしましたが、普段からコープはトラックを見かけたり姉が実際に使っているという安心感もありましたので、コープさんを選びました。

コープの野菜宅配会社の感想を教えてください。

まだ月数の経たない小さい子供がいるため、外出することも大変でした。車を持っているわけではないので、スーパーまでは徒歩で通います。一人暮らしの頃とは違って、家族の栄養バランスを考慮したり品数も考えなくてはならないので、買い出しをする量も増えました。

しかし、コープさんを利用してからは定期的に商品を家まで届けてくれるので、外出する手間が省けました。外出すると、子供も人が多いとぐずってしまったり子供の負担になることが気がかりでしたが、今はその心配も減りました。

天候に左右されないというのもうれしいです。ベビーカーを使って雨の中外出するのは大変です。抱っこしてとなると、行きは良くても帰りは荷物を持ちながら、天気が悪い場合は傘をさすのも至難の業です。特に、梅雨や冬の寒い時期には助かりました。外出時のストレスが軽減されたというのがとても大きいです。

正直、スーパーで買い物したほうが安い時もあります。でも、体力的なことを考えたとき、大した金額の差がないので利用価値はあるかと思います。

また、パンフレットでどんな商品があるかを紙媒体で見ることができ、献立を立てやすい利点もあります。スーパーでも献立を考えながら買い物できますが、後から買い忘れに気づくこともあるかと思います。その点、何を買えばいいかを考えながら注文するので必要なものが漏れる心配は、スーパーへ行った時より減りました。

スーパーで買いだす際は、何かルーティーンワークのようになっていまいた。無意識にいつも似たようになりがちですが、商品を一覧で見れたりその都度おすすめ品も確認することができます。色んな商品をメニューの中に取り入れられるので、栄養バランスが前より良くなったことや献立が豊富になったのもうれしい点です。豊富な品揃えですので、その中から選ぶ楽しみもあります。

利便性の高さが大変魅力があると思います。
外出の手間を省きながら、偏らない食生活を続けていくためにも今後もお願いしていきたいと思っています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ