注文翌日に届く!ヨシケイ宅配が共働きに便利!

仕事が忙しくなり帰る時間も少し遅くなる日が続き、急いで夕飯を作るのですが子供達を迎えに行ったりスーパーへ寄ったりするのでどうしても遅くなってしまいストレスでした。ヨシケイのチラシが入り、試しにやってみようかと思ったのがきっかけです。

ヨシケイの感想を教えてください。

始めたきっかけはお試しコースで、お得だったのでお試しが終われば辞めるつもりでいました。
しかしはじめてみると、スーパーに行く時間が節約され、さらに調理時間の短縮にもなるので仕事と育児と家事をこなす私にはとてもありがたく、なんだかんだで3ヶ月目に突入しています。

気になる宅配内容ですが、一週間のコースを連続してとることもできますし、自分が食べたいメニューだけを選ぶことも出来ます。
私もはじめはコース1週間分でお願いしていましたが、今は好きなメニューを選んで週に3日分とその他ストックおかずを購入しています。

標準的な1食3品のメニューや、レンジや湯煎で温めるだけで夕飯が出来るメニュー、さらには子供のおやつまで種類が豊富です。
最近では欲しい商品が翌日に届くサービスも開始されました。牛乳やジュースからお肉や野菜の他に、おむつやトイレットペーパーまであるので、仕事で忙しくても買い物に行くこと無くヨシケイに頼めば翌日に配達してくれるのでとても助かります。

食材はお肉やお魚野菜までほぼ国産品でとても安心安全ですし、その日によって産地も変わります。基本的にはその土地のもの、あるいは旬の地域のものが入っています。これは、産地が記入してある用紙が毎回必ず入りますし、パッケージでも確認出来ます。
今まではスーパーの特売の輸入品ばかり買っていたのですが、国産品で今までと同じくらいの食費なので、安全に安く済ませる事が出来ているということですよね。

さらに驚くべきは鮮度がいい事です。野菜は本当にそれを実感できます。レタスや葉物野菜が結構多いのですが、本当にシャキッとしたものがちゃんと届きます。スーパーではかなり吟味するタイプなので、これは本当に嬉しい限りです。
分量も人数分に合わせてカットして届くので、無駄が無く残飯の量も冷蔵庫でダメにしてしまう事も減りました。

始めるまでは、宅配は高そうというイメージしかありませんでしたが、全体的に、時間短縮、安心で新鮮な国産品をを安く購入出来ているという事に満足しています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ