生協パルシステムは他の宅配より値段が安くて決めたという口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

宅配と選ぶ時に生協系列でと考えてインターネットでいろいろと探してみました。
それからパルシステムさんにと決めました。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


パルシステムを購入し始めた時期を教えてください。

  2012年 9月頃から

パルシステムを選んだ理由は何ですか?

生協系列の宅配は利用経験もあり、内容やお届け方法などについて理解できていましたし、商品についても安心感がありました。
個配だと毎回の手数料もかかりますが他の野菜宅配の送料と比較しても予算の範囲内なのでよいと思いました。

他の野菜宅配会社と比較してパルシステム良い評判を教えてください。

野菜やお肉、お魚などの食品だけでなく、キッチン仕様の日用品や雑貨も使いやすいものが揃っています。

時間がなくてお買いものに出られないときでも宅配があると食品を賄えるというのもよいところです。
市販の野菜や果物よりおいしいと思える商品があります。

パルシステムの感想を教えてください。

毎週届けてもらうのに年末や連休除けば届く時間も通常は同じくらい、
他の用事なども消化しやすく予定がスムーズになります。

こういった毎週の宅配としていない野菜宅配ならインターネットで注文しても、その都度届けてもらう日にちを指定ということにもなります。いつも同じ曜日で同じくらいの時間のほうが日常的にすごし易いですから。

パスシステムさん選ぶときに他の生協さんもネット検索してみましたが、
利用可能な商品のお値段かどうかという点から比較してみました。

そうしたところ、パルシステムさんの場合には、丁度中間というかまん中くらいの価格でしたから
商品の質などからも考慮してから加入。

野菜の宅配内容ということに関して、届けてもらったときの野菜は大きさがそれぞれ大小というのはありますが、今の旬野菜ではトマトやレタスなどは市販のものよりきちんとした味がします。

ひとつの例として同じトマトを他で買ってみても、
ほど良い酸味や甘酸っぱさなどのトマト本来の味は宅配のトマトのほうがおいしいですね。

産直野菜なので前日の朝収穫したレタスが翌日には届くというように鮮度が良いのも特徴だと思います。

冊子のようなカタログやインターネットから商品に関する説明もされており、栽培方法もパンフレットで読めますから。

↓生協の無料資料請求はこちらから↓(人気の商品が1つもらえる!)


↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ