野菜宅配でまとめ買いをすると食費の節約になります。

子供が二人いて小さいしスーパーが遠いや腰が悪いの理由で生協に頼む事にしました。

それと宅配料金が赤ちゃんサポートで無料になるのが得に感じた事や、生協なら安全な食品だし、レトルトがあり調理の短縮ができる事から決めました。

毎週一回だけの注文で配達も一回だけですが、野菜宅配でまとめ買いをすると、食費の節約になります。
          
子供をスーパーに連れて行くと余計な物まで買ってしまい高くついてましたが、生協に頼むようになってから安くなりました。宅配をしてくれる人も親切です。

生協の物は、品質も安全に感じますし他のスーパーに比べると新鮮に感じますし、とても美味しいです。

うちの子供は、生協を頼むようになってから野菜を少しずつ食べれるようになりました。最初に感じたのは、玉ねぎが、とても美味しくて玉ねぎが、こんなに甘いとは思ってもいませんでした。いつも買っていたスーパーの野菜は、甘いとは感じた事はなかったので、家族で生協の野菜は、美味しいと皆が言っています。

新鮮な野菜は、甘いとテレビでも畑から取った野菜を丸かぶりして甘いと言ってるのを見たことがありますが、本当かな?テレビだからじゃないかな?と思っていました。

生協は、毎週チラシを見て注文書に書いて注文するのですが、きちんと生産地や作ってくれている人達の顔写真を写して載せていたりして安心して注文ができるのが魅力的です

お客さんの声みたいにアンケートで、この商品をもっと多くしてほしいとか、毎回買えるようにしてほしいとかお客さんの要望もこたえようと努力してくれています。

生協に頼むようになってから楽になりました。野菜も、まとめ買いをすると重いので、小さい子供がいたら、ゆっくり野菜を見る暇もありませんし、重たいものから

開放していただいて感謝をしています。
生協で頼んで来た野菜が、腐っていたり気に入らないなと思ったら連絡して取りに来てくれて無料で交換してもらえます。

切り売りもしています。大根なんかは、半分売りをしていてキチンと真空パックみたいにしてくれていますし、出しやすいように全部してくれています。

これからも生協を、上手く利用させてもらい楽に楽しく短縮調理をさせてもらい大変な育児を乗り越えていけそうな気がします。

1位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ