学校生協とヨシケイを利用していた人のリアルな口コミ評判

購入している野菜宅配会社を教えてください。

学校生協、ヨシケイをよく利用していましたが、現在実家を離れた為現在は
どこの野菜業者も利用はしていませんが、過去によく利用していました。

ヨシケイがお贈りする夕食ネット(レシピ付き)



学校生協、ヨシケイを購入し始めた時期を教えてください。

 2012 年 10月頃

学校生協、ヨシケイを選んだ理由は何ですか?

学校生協については、兄が教員だった為、生協のチラシをよく自宅に持って帰ってきていた為、買ってみようと思いました。

ヨシケイについては母が友人から進められて数ヶ月利用していましたが、
どちらかというと学校生協のほうを多く利用していました。

学校生協やヨシケイの良い評判を教えてください。

学校生協で購入する野菜の品質は確かに他の業者よりも良いとおもいました。

特にトマトは色身も味も良くコストパフォーマンスに納得できた。
味がついている野菜(惣菜類)よりも、野菜その物を購入したときに品質が良いと実感できました。

学校生協、ヨシケイの感想を教えてください。

学校生協についてですが、確かに品質はとても良いと感じましたが値段は、
少し高いな・・・と思うものもあり購入に迷うときもありましたが
物をよく選んで買うとかなり満足のいく野菜が購入できました。

季節の野菜などお勧めの旬のものも比較的良い状態で宅配していただけたのでとても満足していました。

ヨシケイについては、惣菜系を中心に購入していたことからあまり印象は残ってはいませんが、少し量が少なかったと感じてました。

それぞれの会社に得意不得意がやはりあると感じたので、購入する際は、スーパー、デパート、生協などの業者を使い分けて購入していました。

現在住んでいるところでは、あまり宅配のシステムが無いようなので(あまりそういった情報、勧誘等)はない為、ここ3年ほどは宅配業者は利用していません。

また、これまで利用した業者だけでなくまたいいな!と思う業者があれば、利用していきたいと思っています。

そして、土地柄かもしれませんが、個人農家がワンコインで販売している道の小屋で販売しているような野菜が最近多くみうけられ、とても新鮮に感じてます。

そういった個人農家で販売しているようなもので生協などで販売している野菜と劣ってはないので、そういった個人農家と宅配会社がうまく連携してより品質の良いものをよりやすく提供できる会社が出来ることを今後期待しています。

ヨシケイがお贈りする夕食ネット(レシピ付き)



↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ