コープみらいを宅配している人のリアルな口コミ

購入している野菜宅配会社を教えてください。

日本生活協同組合(さいたまコープ)現在はコープみらい
共同購入の一環の野菜宅配

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!



愛称はグリーンボックスです。

コープみらいを購入し始めた時期を教えてください。

1990年4月頃

コープみらいを選んだ理由は何ですか?

以前から、我が家では生協の共同購入を使用していて、生協で野菜の宅配(グリーンボックス)を始めるとのことで、安心安全な野菜が毎回届けられるということで利用し始めて、途中何回か使用停止をしましたが今に至っています。

他の野菜宅配会社と比較してコープみらい良い評判を教えてください。

生協の共同購入なので、野菜だけではなく食品類をはじめ、いろいろな商品を宅配することができることと、無農薬・減農薬栽培(使用農薬や肥料名も記載)・生産者の顔が見える販売方式という点が優れていると思います。

コープみらいの口コミを教えてください。

以前から生協の店舗での商品を販売しているので、まず伝統と安全性が確立していること、そして取り扱っている野菜や果物の種類が豊富なことが挙げられます。

野菜や果物の総額で販売価格(980円)が決められていて、毎月初めには今月度お届けする青果類が確認できるので、毎日の献立つくりに役立ちます。

万一の天候不順や諸事情により別の野菜になることもありますが、その際には料理方法や献立も提案していただいています。

毎回生産者からのメッセージが入ったプリントやパンフレットが入っているのもいいですし、生産者の顔がわかる農産物ということが一番安心です。

さらにはこれらの生産者に会えたり、出荷場の見学するツアーも組み込まれていて客と生産者の交流もできるのも魅力的です。

生協は昔から安心安全ということが定評になっていますが、このように農作物にも安全なものを宅配してくれるということが他の業者との差別化を図っているのだと思います。

またこれら野菜が適正な価格で販売されていることが何よりだと思います。

過度な広告や宣伝をしていないが、その分のコスト削減にもつながっていることですし、何しろ運手母体もしっかりしているので、安心して購入することができるのだと思います。

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!



↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ