自然食品のたいようで野菜を購入する口コミ

自然食品のたいようを選んだ理由は何ですか?

楽天市場に出店しており、ほとんどの通販は楽天かアマゾンで購入しているためです。楽天はポイント還元率も高いので、重宝しています。また複数の出店者から選べるので嬉しいです。有機栽培ではなく、自然栽培のところはなだまだ少ないので、その点で自然食品のたいようを選びました。また、乾物や有精卵など他のものも購入することもできたので選びました。

自然食品のたいようの感想を教えてください。

発注後はすぐに対応してくれるので、とても便利に思っています。仕方のないことではありますが、有精卵は出荷日が決まっていてそれに合わせて野菜等も発送なのでほしい時にすぐ手に入るわけではないところが少し難点ではあります。時間のある主婦であればいいのですが、仕事もしているのでいつ受け取れるかわからない、なかなか受け取れないのは困ります。しかし、梱包も丁寧ですし、いいものを置いてあるので重宝しています。

普通のスーパーでは、自然栽培の野菜なんて売っていないので購入できるだけで嬉しいです。自然食品のたいようは、野菜の他に乾物、加工品(梅干しや味噌など)、有精卵も取り扱っているのが利用している大きな決め手になっています。ワカメにしても、三陸のもの、中国産のものがよく売られていますが、放射能汚染が気になるので買わないようにしています。このショップは、鳴門のワカメを置いていますので、信頼できます。

どこで、誰が生産しているかわかるという点も、選んだ理由の一つです。いくつか取引先があるようで、野菜に関しては安定して購入することができます。一つの農家さんが行っているサイトだと、たくさん取れる時期とそうでない時期ありますし、季節によって取れる野菜が違うのはもちろんですが、複数の農家さんから買わないといけなくなります。自然栽培野菜は、日持ちもいいですし腐りにくいのがとてもいいです。こちらのショップは、30年という歴史もあります。長く続くということはそれだけお客様がいる、信頼されている証拠だとお思います。

楽天市場を通しての購入は自分にとってメリットも大きいです。ポイント還元率が高いので次回の買い物にも、他のショップでの買い物にもポイント割引ができます。また、一つの商品での他にショップとの価格差、ポイント差を比較することもできます。以前買った商品も履歴から簡単に検索できます。時々ある、楽天セールもあるので購入のタイミングが合えばかなりい特に購入することができて便利です。

以上の理由で、自然食品のたいようを利用しています。

↓農薬・放射能除去する凄い水!


→うちもベジセーフ使ってます!


全国対応の野菜宅配会社の中では一番厳しい基準の会社です。
妊婦〜3歳までの子どもがいる家庭は送料無料になります。

らでぃっしゅぼーやは、以下のような方におすすめです。



2位:大地宅配


大地宅配は、以下のような方におすすめです。



関東でもっとも多く利用されている食材宅配です。
安心・安全・リーズナブルで、スーパーと同じ感覚で利用できます。

生協の宅配は、以下のような方におすすめです。



↓農薬が気になる方はこちら

このページの先頭へ